人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きてるっ幸せ◎この世界はハッピーに満ちてる♪私のハッピーをみんなへ(*^_^*)


by smile-chino
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地球感謝祭☆★

地球感謝祭☆★_e0019816_151243.jpg


地球感謝祭の出店、楽しかった~♪♪

写真はフェアトレード事業部メンバー☆★

左からみさちゃん、あおみ、三浦さん、ゆうきちゃん、みやちゃん*

地球感謝祭初めてだったんだけど、

商店街の方々がとっても意欲的で活動的で、

びっくりしたよ~◎

いつもお世話になってるお店がいっぱい出店してて、

お店同士で協力しながら、元気な街づくり目指してる☆

しかも消費者側の学生と共に★

同じ地域に生活する者が、同じ生活の場を活性化させようって。

なんかそうゆう意識をもって集まってるこの場にいる人たちって、

単純にカッコイイな~って思った。

改めて共生ってことを考えたよ◎


フェアトレードの出店はコーヒー売ったりアジアン雑貨売ったり。

呼びかけとかみんなでやるの、すごい楽しかったな♪

アナ研の後輩が立ち寄ってくれたのも嬉しかった(^^)

少しずつでもみんなにフェアトレードが広まってくといいなあ☆
by smile-chino | 2005-09-23 11:19 | Fair Trade