生きてるっ幸せ◎この世界はハッピーに満ちてる♪私のハッピーをみんなへ(*^_^*)


by smile-chino
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

☆感謝★

私の恐怖。


それは、“自分を否定されること”
自分の良いとこも悪いとこも全部、他人に否定されること。
特に一番親しい人にそれをされると“恐怖”を感じる。


考えてみたら今まで家族以外の人からそれを感じた覚えなんてない。
どんなに仲良い子だって、昔の恋人だって。
なんだかんだ、ずっといい子だねって言われてきた気がする。
どんなに他人の嫌なとこがあっても、普通言わないもんね。
ずっと一緒にいる必要ないし、本気でぶつからないと嫌なとこって見えにくいし。


そして、もっと恐いこと。
それは“好きな人が自分から離れていくこと”。
今までいろんな別れがあったけど、
相手から離れていったってことあんまりないかも。



付き合って1年半経った今日、
自分のダメなとこたくさん、ちゃんと否定してくれた。


私って、甘えん坊でわがままで相手の気持ちを考えられない最低なとこがある。
好きな人にはそれを全部見られてしまう。
好きな人だから見せてしまう。


でもこんな私でも一緒にいたいって思ってくれて、
投げ出さないでちゃんと否定してくれる。
私が逃げてることに向き合わせてくれる。



そんな彼に感謝しなくちゃ。
[PR]
by smile-chino | 2005-09-29 01:19 | 思うこと