人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きてるっ幸せ◎この世界はハッピーに満ちてる♪私のハッピーをみんなへ(*^_^*)


by smile-chino
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

What's ?!

「えっ?!」

駅から出た瞬間、目を疑った。

「何あの格好~!!」

メイドの格好した女の子とかセーラー服の女の子が

普通にいるんですもの(>_<)


実は今日彼と秋葉原に行ったのです。

彼がパソコンを買いに行くのについていきました。

秋葉原は初めてだったから、興味津々だったんです。

オタクっぽい人がいっぱいなのかな~って期待してたけど、

まあ割と普通でした。

でも、あの女の子たちにはびっくりしたな~。

メイド喫茶があって、そこの女の子はあんな感じとは

思ってたけど、

まさか駅前にいるなんて。。


でもまあ今日も初めてがあってよかったかな★

ハッピー(^_-)-☆
by smile-chino | 2005-10-02 01:19 | デート