生きてるっ幸せ◎この世界はハッピーに満ちてる♪私のハッピーをみんなへ(*^_^*)


by smile-chino
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

泣けるほど、嬉しかった。

今日は介護実習3日目。

明日からは3階担当なので

3日間いた5階の皆さんとは今日でお別れだった。

昨日と気持ちを切り替え、

できる限り皆さんとお話をするよう心がけた。

その甲斐あってか

私が今日でお別れする旨を皆さんにお話すると、

「寂しいね~、また来てね。」
「せっかくお知り合いになれたのに、名残惜しいね~。」

と言ってくださった。

たった3日間いただけなのに、

こんな言葉をかけてくださって、本当に嬉しかった。

ほんと泣けるほど、嬉しかった。

もう、

昨日今日で気持ちの浮き沈み激しすぎだよ~。

でもなんか、こうゆうの、嫌いじゃないな~。
[PR]
by smile-chino | 2005-10-05 01:19 | 思うこと