生きてるっ幸せ◎この世界はハッピーに満ちてる♪私のハッピーをみんなへ(*^_^*)


by smile-chino
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魔法

介護実習が終った。
一気にふ~ってため息と共に、
どっと溜まってた疲れとほおっておいたことが押し寄せてきた。

こうゆうときってイライラしてしまって
何もかもがうまくいかない。
それでまた悔しくてイライラしちゃうの。
しばらくはその繰り返し。

そんな自分が情けないやあ。。

一つ一つこなしてくしかないんだけどね。
わかってるんだけど、な~んかなあ。


一気に心に余裕ができる素敵な魔法ないかしら?


きっと彼や友達に話しても少しはすっきりすると思う。
でもやっぱり頑張らなきゃって気持ちが強くなるのよね。

たいていいつもみんなに助けてもらって元気になって
よし、私は大丈夫。
って思えるんだけど、

ときどきふって誰にもわかってもらえないかもって思うときがあるの。

本当の意味で安心できることを求めるとき
私の場合いつも家族に会いたいって思う。
なんだかんだ、私を一番思ってくれてるのは
家族だって思ってる。

今までもだし、今も、これからも、
私を確かに見守っていてくれるってことに安心するの。
私の味方が誰一人いなくなったって、
絶対家族は最期まで私の唯一の味方だって思える。

たぶんそれは彼も、大事な友達にとってもそうなんだよね。

私は彼や友達の家族の代わりにはなれないし、
彼や友達も私の家族の代わりにはなれない。

ほんと、特別な存在よね、家族って。


免許更新しなきゃだし、
実家帰ろうっと。
家族に会いにいこうっと。


魔法かけてもらうの。

心にいっぱいのお水溜めてくれる魔法。



一休み一休み。
[PR]
by smile-chino | 2005-10-07 01:19 | 思うこと