人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きてるっ幸せ◎この世界はハッピーに満ちてる♪私のハッピーをみんなへ(*^_^*)


by smile-chino
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとう。

今日はアナ研の大好きなトモダチ、えみの誕生日。

高校まで、トモダチって、心底信じられなかった。

自分の全部を話したいってトモダチなんていなかった。

けれど、えみと出会い、誰より長い時間を、

一緒に笑い、泣き、怒り、悲しみ、語りあってきた。

いつの間にか、この子と全部をわかりあいたいと

思うようになった。

初めてほんとのトモダチができた気がした。

心から嬉しかった。

えみと出会えてから、トモダチ作っていこうと思ったし、

トモダチ信じていこうと思った。

えみ、私はえみからほんとのトモダチって何かを学んだんだ。

ほんとにありがとう。

そして、そんなえみが生まれた今日は、

私がえみに、お祝いの言葉ではなく、感謝の言葉を伝える日なんだ。



えみ、生まれてくれて、ありがとう。





                    おめでとう言うより恥ずかしいや★
by smile-chino | 2005-07-29 01:19 | 友達