人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きてるっ幸せ◎この世界はハッピーに満ちてる♪私のハッピーをみんなへ(*^_^*)


by smile-chino
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆PL花火★

☆PL花火★_e0019816_959756.jpg

今日は日本最大のPL花火大会に行ってきました♪

左から俊ちゃん、うち、ゆりっぺ、グッチ君と>^_^<

PL花火はなんと12万発☆★

ず~っと噴火みたいに

ドッカーンって音が鳴り止まないのっ!!

でっかくて、キレイで圧倒されっぱなし。

そしてなんといってもフィナーレは

言葉に尽くせないほど感動もの(>_<)

ドドドーンって音と光と共に、

真っ暗なお空が一瞬真~っ白に染まるんだ。

すっごい遠くからも見られるの!



PL花火、見たことない人は、

ぜひぜひ一生に一度は見てほしい♪♪

今日一緒に行けなかったえみ、また絶対連れてくからね(^_^)

☆PL花火★_e0019816_9593159.jpg

by smile-chino | 2005-08-01 10:01 | 大阪