生きてるっ幸せ◎この世界はハッピーに満ちてる♪私のハッピーをみんなへ(*^_^*)


by smile-chino
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

薬指の傷跡。

かわいくて、愛しい日焼けの跡。

私の罪と、あなたの心の傷跡。





“どこが好き?” って聞くと、


        

   


胸に手をあて、







           “それは心で感じること-” 

                    

        
                    









                      だって。 



                      



                       嬉しかったなあ。









お互いが、好きな感情に、義務や責任を持たず、

“心”で感じ合えたなら、 どんなにステキだろう。









“好き”だから、多くを求めたり、求めなかったり。

近づいたり、遠ざかったり。









そうやって、言葉や表情で

“好き”を一生懸命伝えるのね。












でもね、“好き”の気持ちなんて、とても流動的なもの。

そんな気がしているの。











だから、答えなんて、いつも気まぐれなもの。


答えは、今、“心”で感じていること。











私はそれを、受け止めるの。


とても、あたたかい“心”で。









           

     








         
      日焼けの跡、消えますように-。
[PR]
by smile-chino | 2006-12-02 04:34 | 思うこと