生きてるっ幸せ◎この世界はハッピーに満ちてる♪私のハッピーをみんなへ(*^_^*)


by smile-chino
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ユウキ

あの日の一瞬で、心の中は空っぽになった。

あなたで満たされていた私が


いなくなった気がした。












でも、今は少し違う。


あなたで満たされている自分はちゃんといるけれど、

あなたで満たそうとする自分はいない。


そんな感じ。









少しずつ、周りの人やモノへの視野が広がり、

それら1つ1つに感動したり、大事に思えたりする。


自分で、自分を満たす術を学んでるってことかな。












でもね、



それでもやっぱり、そうやって動き出す自分は、


あなたで満たされている自分に

背中を押されてるからなのかな~って


実感してる今日このごろ。












私に残してくれた、         



















ユウキ。









もっと前にススメ、私。
[PR]
by smile-chino | 2006-12-14 02:41 | 思うこと