生きてるっ幸せ◎この世界はハッピーに満ちてる♪私のハッピーをみんなへ(*^_^*)


by smile-chino
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Love Like Pop 10

その間、

笑ったり、叫んだり、泣いたり、
はしゃいだり、じーんとしたり。

後ろ向いたり、前見つめたり。



でも最後は、確かな充実感でいっぱい。
明日からまた頑張ろうって、元気になれる。



aikoのライブ☆ほんまにほんまに大好きやぁ♪



なんだかんだ、今日で、
初ライブから数えて7回目になるなぁ。




私がaikoを好きなんは、


aikoが



“1対1の関係を大事に”する人やから。

“関わる人みんな、自分の人生に欠かせない”って思える人やから。



ライブに行くと、むーっちゃ人いるのに、なんかね。


aikoに1対1で語りかけられてるよーな、
aikoに必要とされてるよーな気分になるの。



おかしいやんなあ。(笑)


aikoにいっぱいもらったぶん、
自分も頑張らないとって毎回思うねん。




私はまだたくさんの人と、いっぺんに
関係をうまく作ってくことはできひんけど、


ちょっとずつでいいやんね。


aikoみたいに、人を惹き付けられる人になりたいなあ。

って、いっつも思ってる。


きっとむーっちゃ難しいけどなぁ。




でも、頑張るー☆

今は蓄え時やねん、いつか必ず。










やさしく、強く生きていこう。
[PR]
by smile-chino | 2007-02-01 02:33 | 音楽