生きてるっ幸せ◎この世界はハッピーに満ちてる♪私のハッピーをみんなへ(*^_^*)


by smile-chino
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

先輩大好き☆

e0019816_2123536.jpg


先輩のお別れ会に、私も呼んでもらいました☆

こーけんさん、フジマリさん、美保さん・・と私*

なんてぜいたくなんでしょう><



学生時代、憧れだった先輩方と、

こんな近くでまったりお酒がいただけるなんて♪♪

私は幸せ者です☆★



“卒業後の方が仲良くなったよ~”ってお言葉を聞いて、

ウキウキ・ドキドキしました◎



卒業後も、こうやって

サークルのつながりが続いてくって実感がわいて、

すごく嬉しいです^^




関西組みのみんなはもちろん、

東京組みのみなさんも、

これからもどうぞよろしくお願いしま~す☆
[PR]
by smile-chino | 2007-03-27 21:20 | 思うこと