生きてるっ幸せ◎この世界はハッピーに満ちてる♪私のハッピーをみんなへ(*^_^*)


by smile-chino
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

社会人

卒業してもう3ヶ月とちょっと。

早いな~。









社会人になったけど、

私、何も変わってないな~って思う。





の~てんきなとことか。

頑固なとことか。。笑




自分に対しても、人に対しても、

ずっとずっと素直でいたいな~。

たとえ環境がそれを阻もうとしても、

私は私らしくいたいな~。




お仕事は大事で、頑張りたい。

けど、お仕事ばかりで周りが見えなくなって、

人に優しくできなくなったら、ほんとに嫌だなって思う。




だから、お仕事は頑張りすぎないことも、大事。




社会人としての目標は、

お仕事も、周りの人へも、

素直な自分で、心の余裕をもって対応するバランスをもつこと。










久々に、強く思うことを、書き留めました。。
[PR]
by smile-chino | 2007-07-11 21:50 | 好きなこと