生きてるっ幸せ◎この世界はハッピーに満ちてる♪私のハッピーをみんなへ(*^_^*)


by smile-chino
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

グータラ★

朝10時半電話の音で目がさめた!

相手はすんごい久しぶりの学部の友達★

“近くに来たから昼飯食お~”って。

“はいは~い”って何も予定なかったから

結局その子と一日ず~っとグータラ。

お堀沿いのお店でボ~っとしてた。

だっていきなりカンボジアから日本の生活に切り替えなんて

できないんですもん。。

まあその友達とは普段からそんなだし。

すんごいラフな感じでいられる。

でもでも今日はグータラな中にも真面目な話もしたのよん。

っていっても一方的に話してもらっただけだけどねん。

いろんな仕組みについて。

私複雑で難しいことは嫌い。

けどちゃんと知っておかなくちゃって思うのね。

で、そうゆう時は友達に簡単に説明してもらうことが多い(笑)

ほんと私自分に甘いのよね・・・反省。。

もっとも~っと自分でいろんなこと吸収していかなくちゃ。


でも、グータラな時間もやっぱり大切にしたいかな★
[PR]
by smile-chino | 2005-09-08 01:19 | 思うこと