生きてるっ幸せ◎この世界はハッピーに満ちてる♪私のハッピーをみんなへ(*^_^*)


by smile-chino
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:デート( 3 )

What's ?!

「えっ?!」

駅から出た瞬間、目を疑った。

「何あの格好~!!」

メイドの格好した女の子とかセーラー服の女の子が

普通にいるんですもの(>_<)


実は今日彼と秋葉原に行ったのです。

彼がパソコンを買いに行くのについていきました。

秋葉原は初めてだったから、興味津々だったんです。

オタクっぽい人がいっぱいなのかな~って期待してたけど、

まあ割と普通でした。

でも、あの女の子たちにはびっくりしたな~。

メイド喫茶があって、そこの女の子はあんな感じとは

思ってたけど、

まさか駅前にいるなんて。。


でもまあ今日も初めてがあってよかったかな★

ハッピー(^_-)-☆
[PR]
by smile-chino | 2005-10-02 01:19 | デート

下北沢デート*

e0019816_23282518.jpg


今日は初下北デート☆★

下北くるのって俊ちゃんは初めてだし私も2回目。

だからドキドキ、ワクワクだった♪♪

下北って一言で言ったら

“おもちゃ箱”みたいな街★

雑貨店に古本屋、CDショップに古着屋、靴屋。
居酒屋、レストラン、銀行、フリマにチケットショップ。

な~んでもそろってるの!!

でもゴチャゴチャしてなくてオシャレで
歩きながら見える風景もふいてくる風も
心地いいの♪♪

1つ1つのお店で
新しい発見があったり、懐かしさ感じたり
刺激あり癒しあり◎

ゆ~っくりとした時間の流れを感じるのに
気がつくとあ~っという間。
昔と今がバランスよくマッチしてる街だな~って思う。

あそこにいると、ぜぇ~ったい一日いても飽きないよっ。

も~っと早く来ればよかったな~。

今日から下北沢は

私のオススメお出かけスポットに決~まりっ☆★



※ちなみに写真はタピオカ入りココナッツミルク飲んでる俊ちゃん。
 めっちゃ甘くておいしかった~。
 タピオカ大好き♪♪
[PR]
by smile-chino | 2005-09-19 11:19 | デート

水族館☆

e0019816_024328.jpg


今日は久しぶりに俊ちゃんとデート♪

品川水族館へ行ってきました~☆★>^_^<

子どもからおばあちゃんまでたっくさんの人が
遊びにきてたよっ。

みんな涼みたいのね~◎

わりと中は小さめだけど、
イルカショーとか、アシカショーとかやってる☆
一通り全部海の生き物が見られて満足!!

中でも、ゴマアザラシが、“ボヨヨ~ン”って大きな丸い体で
上向きになったり、一回転しながら泳いでるのが印象的でした~。

ほんっと気持ちよさそ~だった(*^_^*)

他にも、写真のすんごいちっちゃいクマノミとか、
フワフワ浮いてるクラゲとか、全く動かない魚たち見て、

“こいつらも生きてるんだな~”って
単純にそう思いました。。

それでなんか、
“私も頑張って生きなきゃ”って思いました。

ほんと、私って単純だ(笑)

とりあえず、

今日は、水族館の魚君たちありがとう☆★
[PR]
by smile-chino | 2005-08-20 11:19 | デート