人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きてるっ幸せ◎この世界はハッピーに満ちてる♪私のハッピーをみんなへ(*^_^*)


by smile-chino
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二人の関係

ずっと、二人でいると不安だった。

心の中のお水が満杯になったり、空っぽになったり。
前を向けなかった。
言葉が出なかった。
でも、ただ手をつないでいたかった。
それだけで充分だった。


二人でいると強くなれた。
たくさんの初めてをした。
なんでもできる気がした。


二人でいると弱くなった。
自分の無知を知った。
みじめさを感じた。


そして今ようやく、
もやもやは消え去り、正面を向くことができた。

Happyも全部伝えられるし、
恥もさらけ出すことができる。
二人でいるときの自分をやっと受け入れ、
相手を受け入れられた気がする。


やっと真横に立ち、前を見て歩けるようになったこと。
少し背伸びしてる感は否めないけど
今も本心は見えないけど
離れたからこそ、新しい関係を築けたんだと信じてる。


あなたという存在に心から感謝してるし
たぶんずっと、この関係を必要とするんだろうな。



  
   友達でもない、恋人でもない。



          求めてるものがお互いに違うけど、互いに惹かれ

               互いの全部を抱きしめられる関係。
by smile-chino | 2005-09-24 01:19 | 思うこと