人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きてるっ幸せ◎この世界はハッピーに満ちてる♪私のハッピーをみんなへ(*^_^*)


by smile-chino
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

USJ

USJ_e0019816_23123269.jpg
今日はえみが加わり、従妹のあやのを引き連れ
4人でUSJに行って来ました☆

あやのは中2なんだけど
すんごいしっかり者◎
ゴールドパス持ってて
USJ8回目?!ということで、
道案内お任せ♪♪
うちら、というかうち、
電車の乗り換えもわからない
頼りない大学生でした・・・^^;

私は高校以来2回目だったんだけど
あの頃よりすんごい面白くなってた♪♪

うちのオススメは・・

①スパイダーマン
 ・・体感系3Dアトラクション!!叫びっぱなし☆★
②ウォーターワールド
 ・・映画のアクションが生で!!圧倒されっぱなし☆★
③ジョーズ
 ・・意外にリアルで恐い!!真近だと食べられそう☆★

他にもいっぱいアトラクションやショーがあって
盛りだくさんよ(^^)

それから、USJのキャラクターはスヌーピーの他に、
サンリオ、セサミ、ベティー、シュレックなど
かわいいキャラクターがい~っぱいよ♪♪

ほんと楽しかった~◎大満足でした>^_^<
by smile-chino | 2005-08-02 22:42 | 大阪