人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きてるっ幸せ◎この世界はハッピーに満ちてる♪私のハッピーをみんなへ(*^_^*)


by smile-chino
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水族館☆

水族館☆_e0019816_024328.jpg


今日は久しぶりに俊ちゃんとデート♪

品川水族館へ行ってきました~☆★>^_^<

子どもからおばあちゃんまでたっくさんの人が
遊びにきてたよっ。

みんな涼みたいのね~◎

わりと中は小さめだけど、
イルカショーとか、アシカショーとかやってる☆
一通り全部海の生き物が見られて満足!!

中でも、ゴマアザラシが、“ボヨヨ~ン”って大きな丸い体で
上向きになったり、一回転しながら泳いでるのが印象的でした~。

ほんっと気持ちよさそ~だった(*^_^*)

他にも、写真のすんごいちっちゃいクマノミとか、
フワフワ浮いてるクラゲとか、全く動かない魚たち見て、

“こいつらも生きてるんだな~”って
単純にそう思いました。。

それでなんか、
“私も頑張って生きなきゃ”って思いました。

ほんと、私って単純だ(笑)

とりあえず、

今日は、水族館の魚君たちありがとう☆★
by smile-chino | 2005-08-20 11:19 | デート