人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きてるっ幸せ◎この世界はハッピーに満ちてる♪私のハッピーをみんなへ(*^_^*)


by smile-chino
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

機械音痴。

機械音痴。_e0019816_1461389.jpg


毎日の生活をハッピーにしてくれるものが
今日1つ増えました☆★

ついに、i-podならぬ“iriver”を買っちゃったんです!!

前から気になってたけど、高そうだしいいや~って
思ってたんだけど、

韓国やカンボジアに行って語学の大切さを知り、
いつでもListenningは欠かせないぞっ★
って思ったのがきっかけで、

思い立ったら即買いです(笑)

で、お家帰って説明書読みながら
いじってたんだけど、
始めてから何時間たっただろ?
なかなか謎がとけなくて・・

店員さんが、
“僕は30分でわかりましたから、簡単ですよ☆”
って言ってたけど、
私はその何倍かかってんだろう・・。

ほんと私って機械音痴(>_<)

さっそく明日コールセンターにヘルプたのも~。。
by smile-chino | 2005-09-11 11:19 | 思うこと